Jealous, Don't you know

アイドルとアマゾンプライムに生かされている人

移転

ブログを移転しました。2度目のはてなブログです。

長らくタンブラーで書いていたのですがパソコンがほとんど使えない状態では結構面倒だなぁと思っていたのではてなブログにしました。


ブログタイトルはタンブラーのときと同じなのですが、The Heartbreaksというイギリスのバンドの曲です。


語感で選んだので特に意味はありません。Heartbreaksの曲タイトル全部好き。


内容はタンブラーに書いていたときと同じようなことになると思います。

アメブロが表ならこちらは裏。


自分のことばかりになって文章を書くことはやめちゃいけないかな、と思ったので気が向いた時にまた書きます。