Jealous, Don't you know

アイドルとアマゾンプライムに生かされている人

西野カナは侮れない

 


西野カナがプレゼンするって話のソースが思い出せなかったので探してみました。


https://matome.naver.jp/m/odai/2146866223445149001


まとめサイトしかなかったけど、SONGSで答えてたみたいです。

プレゼンの前にアンケートも取ってたとは……。今の年齢ならまだしも、10代の頃からやってたのが凄い。商魂に溢れてる。


昔母と音楽番組を見ていたとき、母が「西野カナの歌詞って友達に送るメールみたいな内容だね」と言っていたのですがそれもあながち間違ってないのかなって。

この話をしてたのちょうど『会いたくて 会いたくて』の頃だったかな。

我が母ながら中々の推理力。私的にはメールやラインよりはツイッターかなと思うけど母はSNS一切やってないし、メールって例えたんだと思うけど。


と、言いつつ有名なシングル曲くらいしか知らないんだけどさ。


パッ

パッ

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250