Jealous, Don't you know

アイドルとアマゾンプライムに生かされている人

小学生の頃あややのシャンプーのCMを見て同じシャンプーを買ってもらった人は仲間

https://youtu.be/96QPYKaQTpA


今でも、好きなアイドルや芸能人が使っていたりスポンサーになっていると試したいと思ってしまう。同じものを使ったところでアイドルになれるなんて思っちゃいないけれど、憧れの人と同じものを使っているだけで心が豊かになるしなぜだか頑張ろうという気持ちになる。

アイドルは偉大だ。


アイドルには積極的に使っているコスメやブランドの説明つきで#ootdをつぶやいて欲しい。


ちなみに思い出せるものだとPerfumeののっちが使っている香水を香りを確かめずに買ったことがある。あまり好みの香りではなかったけどボトルがかわいいので実家ではずっと飾っていた。結構スパイシーな香りだった。