Jealous, Don't you know

アイドルとアマゾンプライムに生かされている人

結婚と自己承認


理由はもちろんたくさんあって、自分が選ばれない側の人間だと改めて意識せざるを得ないこととか。単純に寂しいとか。

自分の価値が見出せなくて恋人という存在に任せようとしてしまうあたりにも自己嫌悪がある。仕事が充実していればこんな風に思わないのかな。


でもそんな気持ちも雨宮さんの言葉は優しく肯定してくれる気がして、やはり私にとっては無くてはならない存在だと思った。

私が雨宮さんの歳になったとき何を指針に生きればいいのだろう。


そして、ひよっこの愛子さんには選ばれる側の人間になって欲しいと勝手に思ってしまうのだ。


ずっと独身でいるつもり?

ずっと独身でいるつもり?