Jealous, Don't you know

常にネガティヴ、ネット弁慶

願掛け

三連休ずっと精神面がよろしくなく寝込んでいたんだけれど、三連休も終わりになってなぜか元気になってくるやつ。明日からの仕事は憂鬱なのに、不思議。

元気になって、ペディキュアを変えました。
秋めいていたのでボルドーをつけていたんだけれど、ジルスチュアートホロスコープネイルズが発売されてからほとんどこれを願掛けのように着けていたからなんかしっくりこなくて、戻しました。

私は射手座なので、もちろん射手座のカラー。冬の星座(11月と12月)なのになんとなく夏っぽいカラーですが、願掛けなので冬でもずっとこれを塗っています。
ホロスコープネイルにはそれぞれ意味があるのですが、射手座は"恋の勝利"でした。
これを買ったときからずっと気になる人がいて、たまたま塗った直後その彼から連絡があってネイルの力をなんとなく信じてみたくなった。
このネイルが使い切る頃には、自分にとって幸せな恋愛ができてるといいなと思う。
(でも期間限定ということで2本買っているから1本目で落ち着きたいなぁ)

 

f:id:rarirurena:20170918223136j:image