Jealous, Don't you know

アイドルとアマゾンプライムに生かされている人

アイドルソングは麻薬

まだここに書けるほど傷は癒えていないが、昨夜とても落ち込むことがあった。

どうして期待しちゃいけないとわかっていたのに期待してしまったのだろうか?勝手に期待しておいて勝手に失望して落ち込んでいるのもばからしかった。人間なんで期待してしまうんだろうね?


凹むことがありつつもアイドルをフォローしているアカウントを見ていたら私の大好きだったアイドル清竜人25の第一夫人清咲乃ちゃんが新しい名前でYouTuberデビューしていたのを知って、落ち込んでいた気持ちが一気に晴れた。


たまたま今週モテキを見直していたんだけれど、映画版で真木よう子が言っていた「弱っているときのアイドルソングは麻薬」という言葉を思い出した。

と言いつつまだ映画版は見直せていないので陽が落ちたらTSUTAYAに行こうと思う。


落ち込んでいるときはSyrup16gやL'Arc〜en〜Cielの暗い曲を聞いてとことん堕ちる時もあるがそれを受け止める元気もないときはアイドルに生かされるなぁと改めて思ったのだった。