Jealous, Don't you know

アイドルとアマゾンプライムに生かされている人

老い

近頃手の甲や足の甲を見ると痩せていないのに血管だけは浮き出てる母の手足に似てきたなと思う。


年相応の美しさがわからないまま私は大学生のときに買っていたブランドの服を今でも買っている。

この年になると周りがどんな雑誌を読んでいるのかもわからず、装苑のようなハイブランドに走ってみるが結局手が出せずただの観賞用でしかない。

  

若作りをしているつもりはないが、実年齢よりも若く見られたら嬉しいとは思う。年相応の経験も中身もないから下に見えるほうが嬉しいのかもしれない。


年相応の美しさってなんだろう。見た目ばかりが老いて中身はいつまで止まってるつもりなんだろうと思う。