Jealous, Don't you know

アイドルとアマゾンプライムに生かされている人

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#8月31日の夜に。

Eテレで放送していた#8月31日の夜に。の実況まとめ#8月31日の夜に を見ていたんだけど、学校が会社になっただけで私の根本変わってないなぁって自分の10代の頃を思い出しつつも今の自分も重ねて見ていた。— れな⚠️自撮り詐欺だった人 (@mementomo_ri) 2017年…

死にたい感情

タイトル等少し改変しましたが、以前音楽文に送ったものの対象のアーティストが多すぎたことや暗すぎたことが要因(だと思われる)で載らなかった比較的くらい音楽に関する文章です。あと今回は公式以外の動画URLも貼っています。------------------------私…

体力のなさ

フルタイムで働いていると定時で帰っても日常生活を送る上で最低限の家事もままならず、平日は常にシンクに食器が溜まっている。使いたい食器があるたびに他の食器もついでに洗ってなんとか凌いでいるが、狭いキッチンには洗った食器を干すスペースが少なく…

最近聞いてる曲

Tommy february6 & Tommy heavenly6『FEBRUARY & HEAVENLY』HOT CHOCOLATTommy february6J-Pop¥250provided courtesy of iTuneshttps://youtu.be/715azTvKohg何年かに一度ブリグリ含めトミーブームが来るんだけれど、今がその時。とはいえ聞いてなかった時期…

最近好きな曲/なんとなく夏の終わりを感じるやつ

MONDO GROSSO『惑星タントラ』https://youtu.be/PbcGp7SIpKA惑星タントラ [Vocal:齋藤飛鳥(乃木坂46)]MONDO GROSSOJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes これはどちらかといえば初夏かな…?でも晩夏にも合う。少し肌寒い夏の夜って感じ。実は満島ひかりの楽…

毎日死ぬことばかり考えている

少し前感情がフラットで無だ、というブログを書いたんだけれどあれからずっと無の状態が続いてどんどん自己否定する思考に陥ってしまい些細なことで気が落ち込むようになっていた。例えば最近一緒に飲んだ人は私よりばりばり働いているのに音楽やファッショ…

やりたい仕事では生きていけない

転職活動中ある会社が求人を出していた。そこはある音楽関係の会社で、音楽が好きな人ならば誰もが名前を知っている会社だ。募集していた勤務地は自宅から徒歩でも行ける場所にあり、私にとってはとても好立地だったので応募するつもりで条件を見ていたら面…

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール

前のブログからの転載。ここで書かれている私の病状や心情は『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』を劇場で見た当時のものです。なお物語のネタバレもあるのでお気をつけください。 ------------------------ まず初めに、この映画はかなり主観的に見てしまい客観…

ちょうどいい女

ある女の子からずっと見下され、マウンティングされていた日のことをふと思い出した。その子は周りから「可愛すぎないけど自分の魅せ方をわかっている"ちょうどいい"女の子」と影では言われていたし、わたしも内心そう思っていた。 その子は"ちょうどいい"で…

最近のこと

最近は感情がとてもフラットで、自分の中では穏やかに過ごしているんだけれど気持ちが落ち込むこともなければ逆に上がることもなくて、穏やかと言ったばかりだけれど些細なことで表に出すことはなくても少しイラっとはするし感情の起伏があまりないと言った…